SSブログ

飯嶋志帆 イヌバーシティのやり方は?口コミ評価

飯嶋志帆さんの
Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」っていうのを見つけた。

これどうなの?

犬種や年齢に関係なく、愛犬の問題行動を解決できるって、
言っているけど・・・

本当ならスゴイ、買いだよね。

購入者の体験談・感想は?読んでみた

◎「バンッ!」と言ったら倒れてくれる芸もバッチリ
◎散歩中、飼い主のペースに合わせてピッタリと隣を歩いてくれる
◎子供や他の動物にも優しいワンコになる
◎トリミングや獣医さんの所でも落ち着いていられる
・・・
などなど、飼い主とワンコの間での主従関係を構築することができ、
既に多くのワンコが「お利口さん」になっているんだって。
面白そうだね。
詐欺じゃないと思うし、試してみようかな。










何だか近頃、綾野剛に「結局は自分の事しか考えてない奴。ダサいんだよ」 ガーシー初公判めぐり高岡蒼佑が意味深投稿とかに関心あるんだよね〜。




じゃあそのうち会いましょう。



>>「Inuversity〜いぬ大学〜」の詳細はコチラ









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。