SSブログ

高血圧下げる「福辻式」DVD(福辻鋭記) 評価と再現性

高血圧下げる福辻式DVDを作った福辻鋭記さんは
たった5分の簡単ストレッチで血圧が下がるって言ってるね。

本当なの?嘘なの?

マニュアルの一部をみてみる

実際の体験談では
これのおかげで人生が変わったとまで言ってる。

DVDを見ながら一日ほんの5分間のストレッチをすれば、
美味しくない高血圧メニューなどで食事制限をしたり
面倒なダイエットや運動もせずに済むんだって。

私にもできるかな。
思い切ってチャレンジしてみようかな。










なんかこの頃、ヒグマ餌付け疑惑で批判殺\xA1
到も...炎上YouTuberが怒りの反論 「あたかも僕が悪いことをしてるっていう印象操作」とか関心あるんだよね。




それでは次の機会に書きますね。



「高血圧下げる「福辻式」DVD」の詳細








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。