SSブログ

野口英一 ソフトテニス上達革命 メリット 好評の理由

思い切って試すのは危ないかな〜

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命DVD」。

結構売れているみたいだよね。

学校にソフトテニスのコートすらない環境で未経験の生徒を指導し、
全国制覇を果たすまでに成長させた名コーチによる
圧倒的に効率の良いソフトテニス上達法って、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

一般的なDVDや書籍のソフトテニス教材と大きく違う点として、
“半年間の個別メールサポート”が特典で付いてくるから、
教材の内容で不明な点が出てきたとしても、
途中で投げ出さずに続ける事が出来るんだって。!


結局、実際にやってみないとわからないよね。










近頃、加藤豪将 メジャー初安打に歓喜の事とか気になってるの。




ではそのうち会いましょう。



「ソフトテニス上達革命DVD」の詳細を確認する






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。